« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月30日 (火)

ちえ?

わたしには、知恵が無い。

だから、感情がでてしまう。

情報収集・人に聞く・考える

今の課題。

早く  クリア  したい。20070114172556

つぼみがつきました。

ラウンジにきておおきくなり

青々した葉っぱになりました。

みてみてね!

|

2007年1月27日 (土)

?+1歳の贈り物

20070126204033 26日に誕生日を迎えました。

夜、主人と長男が買い物に行き、

なかなか帰ってきません。

「遅いな~」と思い待つ。

              すると、「お母さ~ん」と呼ばれ廊下へ・・・

              「おめでとう!」と

              お花 と ケーキ のプレゼント。

              いつもありがたい!

              感謝を忘れずに・・・20070126203754

   

| | コメント (9) | トラックバック (2)

2007年1月24日 (水)

レジェンドの写真撮影

Dscf4501 ホームページに載せるスタッフの写真どりが

ありました。

なかでも4人はレジェンドカラーの赤ジャケに黒ス

カート。

並ぶと、相変わらずインパクトが凄い。

出来上がりが楽しみ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

お勧めの一品

20070114172401_1 リバーランドの商品で

今、私が一番気に入ってるものの一つです。

「庵」といって懐中しるこ。

           北海さらしあんに本葛粉が入ってて

           ほどよい甘さで

           しかも 外のもなかがお椀のなかでとろけた時に

           口にする感触。

                        これが、たまらなくて

          毎日食べたくなるんですよ!(ちょっと太るかな・・・)

          そして、すぐ人に教えたくなるんです。。。

          だって おいしんですよ~~。

          それから、もなかの中から

          ひよこ(?)とたまご(?)が

          ぽこん    と、でてくるんです。

          おもしろいでしょ!!

          一度、ご賞味くださいな・・・

          

          リバーランドさん

          美味しくてめずらしいものたくさん仕入れてほしいな。

          楽しみにまってます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

春になると??

20070114172228_2 古賀さん・黒田さんと花壇に

パンジーを植えました。

20070114172228_1いじりもはわたしにあっているようです。

          今は、花隙間が開いていますが

          3がつには、見事でしょうね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

お客様の声・・・

今、乾燥注意報。

お顔だけでなく、体中あちこち白くカサカサしている人あり。

掻けば掻くほど痒みもでてくる。

義母いわく、流星だけではすぐ乾くので

「海藻パックと混ぜて塗ると、随分落ち着いたよ」と喜んでいます。

実母曰く、エッセンスのみ使っていたところ

急に、口のまわりがガサガサになって

「何でかな~」と思いつつ毎日過ごしてたらしい。

姉より海藻パックを勧められ、塗ると

そりゃあ~ しっとりになって  びっくりしてました。

とにかく、保湿力には驚きですよ!

今の季節にはかかせませんね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

謹賀新年

新年あけまして

      おめでとうございます。

旧年中は、いろいろとお世話になりました。

今年は、勇気と努力で目標に向って突き進む。

     家庭の発展と会社の発展をしっかり思い続ける。

     自分の意思をしっかりもって揺らがない。

これを忘れずにやっていきます。

皆さん、今年も宜しくお願い致します。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »