« さすが海藻パックだ! | トップページ | 謹賀新年 »

2006年12月21日 (木)

まだまだです・・・

_012_6 お友達から誘われて、

おせちの料理会に(*^_^*)参加。

前回のメンバーと違う。

少しは、馴染んできたけど・・・。

今回も紹介をして頂いた。ありがたいです。

                      もうちょっと親しくなれればいいな!

                      このご縁に感謝!!

                      つないでいけるようにしていきたい。 

|

« さすが海藻パックだ! | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

もうすぐお正月!今年は本当にお世話になりました
ブログを更新することで多くのことを教えてもらいました
これからの時代は「自分のことは自分が守る」
「自己責任の時代」が本格的になるそんな感じがします。
そのためにもいろいろな情報を知ることが益々大切だと
云う事も分かりましたので来年もよろしくお願いします。

来年は夢に向かって猪突猛進!良いお年をお迎え下さい

投稿: 今生 | 2006年12月28日 (木) 11時32分

今生さまへ

ご丁寧に有難うございます。
新年を迎え新たな気持ちでスタートできました。
年始そうそう、一つのものを皆で作り上げ良いものができました。それは、意見を出し合い・話し合い・人に聞かせていただいき何回もやり直した結果でした。この感覚を忘れてはいけないと思いました。これも、櫻子先生のご指導のお陰です。

投稿: カサブランカ | 2007年1月 4日 (木) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94629/4632346

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだです・・・:

« さすが海藻パックだ! | トップページ | 謹賀新年 »