« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月21日 (木)

まだまだです・・・

_012_6 お友達から誘われて、

おせちの料理会に(*^_^*)参加。

前回のメンバーと違う。

少しは、馴染んできたけど・・・。

今回も紹介をして頂いた。ありがたいです。

                      もうちょっと親しくなれればいいな!

                      このご縁に感謝!!

                      つないでいけるようにしていきたい。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

さすが海藻パックだ!

リバーランドのかりんとうを持ってお客様宅訪問。

お肌の調子どんな??と、

              尋ねる。

実は、今日みょうに口まわりが粉吹いててね~。

なんでだろう と、考えてたら

いつも下地クリーム変わりにぬっていたのに

今日だけ忘れてたったい。と・・・

やっぱり塗ると 違うね~

嬉しい 言葉 でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

実験スタート・・

この頃 目尻辺りに痒みが出てきた。

あ~ いやだな~ 1週間続くのかな・・・

これは、

     アレルギー

            それとも

                  気候の変化

しかし、海藻パックの実験は始まる。

その夜、プラチナエッセンス後に海藻パックを薄く塗る。

なんとなくむず痒く感じる。

なぜ?  なんだろう。

いつものシィーウィードパックは何も感じないのに・・・

追求しないと。

とりあえず10日間してみてからの結果だ。

  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »