« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月29日 (日)

くら~いな

_009ちょっと暗くてわかりずらいですね。

大きくなっています。

もう1つ上にのびて支えが必要なものが

あるんですよ。

また、紹介します。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金)

のどかだな~~

_007_4今日は、デッキのところで

お客様とパフェタイム。

見渡すと、鳥が優雅にとんでいます。

草花も生きてるんだな~  と、思う。

全て生かされている。

すばらしいな。

| | コメント (398) | トラックバック (11)

2006年10月25日 (水)

rレジェンド商品

_013_1   ブスの私たちが綺麗になりたくて

できた化粧品。

それはそれは中身にお金をかけました。

その分、納得のいくものにするには、

時間もかりました。

最高級の仕上がりです。

                          あなたも一緒に綺麗になりませんか!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

久しぶりの絶景!

_008 ちょっとわかりずらいかな。。。

向こうの女山。

肉眼では、とてもきれいで癒されました。

気持ちも切り替えて

やるぞー  絶対  おー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

パート2

_010_1 この花は、リバーランドの内田さんが

持ってきてくれた花。

一度虫がついてしまって葉っぱをなくしてしまいました。

ところが、

_011_1 液肥をあげて太陽の光をあびたら

見事、葉ができ大きくなりました。

今度は、花のつぼみができたらいいな~~。

幻の花 砂漠の薔薇 です。

楽しみにしててください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大きくなりました!

_014

| | コメント (138) | トラックバック (12)

2006年10月10日 (火)

自然っていいな~

Dscf4503_2 今、稲刈りの時期ですね。

コンバインで刈っていくと大きな鳥が

バタバタと降りてきて、餌を見つけて食べていま

す。他に、バッタとか小さな虫たちが飛び回って

います。

横のクリークには、なんとメダカがいるでわない

                        ですか・・・

                        でも横を通るといっきに逃げていきます。

                        なぜなんだろう!

                        網もってとろうかな・・・     

| | コメント (53) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »