« さくらヘアーシャンプーでツルツル! | トップページ | 50名様プレゼント! »

2006年7月 5日 (水)

行動してからの案

今、レジェンドは

海藻パック付キャンペーンで大賑わい。

更に、一度来た人は2回も3回も予約される状態。

すごいよねー。

というのも、オイル「恵」とジェル「流星」を重ねて使うことで

毛穴の中から汚れがとれてきれいになるのに

さらに さらに 白さが増し なんといっても

ツルツルかん。

これは、した人にしかわからない。

私のあの赤み(ひとがいうにはなぐられたの)がとれたのも

海藻パックのおかげ!

毛穴も目立たなくなるし最高です。

わたしのオリジナルコースあり。

それは、たくさんのお客様に来ていただいた結果。

上原先生より案を頂きました。

その結果、コースが100%決まりました。

見るところをかえれば、こんなにかわるんですね。

上原先生、ありがとうございました。

|

« さくらヘアーシャンプーでツルツル! | トップページ | 50名様プレゼント! »

コメント

Very cheap drugs :
[url=http://firstdrugstorezone.info/product_aciphex.htm]aciphex[/url]
aciphex
http://firstdrugstorezone.info/product_aciphex.htm
Thanks!

投稿: Crazy09 | 2007年2月10日 (土) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94629/2516663

この記事へのトラックバック一覧です: 行動してからの案:

« さくらヘアーシャンプーでツルツル! | トップページ | 50名様プレゼント! »