« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月28日 (金)

アンテナ!

私に必要なこと。

| | コメント (72) | トラックバック (1)

2006年7月27日 (木)

あっちっち・・・

やっと梅雨明けしましたね。

車の中は、気分悪くなるくらい暑い。

今日は、小学校のプール当番。

こんなに暑いので子供達もたくさん来るだろうと思い

車もワゴンで行く。  

しかし来たのは、わが子とあと1人。

あら~すくな~。

学校へいっても全部で24名。

以前は、すごく多くて泳いでいてもぶつかってばかりだったのに。

今の子供達は、何してるのだろう。

クーラーのなかかな???

車の移動も大変。

うだるような暑さに感じたのは私だけ。

これから汗ふきながらの・・・・かな。

| | コメント (128) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

とうりすがり

今日は、久しぶりのお天気でした。

久しぶりのついでに、知り合いの美味しいラーメン屋さんへ行ってきました。

特別にチャーシューをお願いしてつくってもらいました。

そして、ギョーザもお勧めの一品なんですよ。

実を言うと、奥様の手作りで野菜の味が

おいしくいかされてま~す。

一度、食べてみてほしい味です。

そこは、いつもチラシを

いつも置いてくれるところなんですよ!

お腹を満たして営業へ レッツゴー。

| | コメント (104) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

さすが海藻パック

今日は、土用丑の日。

リバーランドに注文していたうなぎをお客様のところへ

届けに行った。

(実は、古賀さんの実家なんです)

久しぶりにお母さんとお会いしました。

いつもお忙しいかたなんで、

「お母さんに海藻パックしてあげようよ~。」

と、古賀さんと話す。

今だったらできると言うことで、早速お手入れ開始。

いつもどうりして、鏡の前へ行ってもらう。

ほんと白くなって、喜んでいただきました。

この白さといい、透明さはすごいでしょう、

皆さんが実感されるんですよ!と私は話す。

これを、みんなに教えていきたい。

そして、みなさんの力を借りて広げていきたい。

| | コメント (15) | トラックバック (1)

2006年7月16日 (日)

先生からのプレゼント

今日は、上原先生から頂いた洋服でサロンへ。

サロンへつくと、すぐ

内田さんから「似合うや~ん」と、言ってもらう。

「ありがとう、先生から頂いたの。」

それから、来る人来る人から声かけられるですよ。

いつもカチッとした服しか着てこないので、珍しいみたいです。

「ステキね~」と言われて、喜んでいる私です。

今日の服は、 目撃者しー のブログをご覧ください。

さすが、先生のセンスですね。

先生、一日しあわせ気分でした。

ありがとうございました。

8月8日のパーティどんな服にしようかな?

| | コメント (48) | トラックバック (8)

2006年7月12日 (水)

ポーチプレゼント応募開始

レジェンドカワシマ オリジナルポーチ

プレゼント応募開始

_006_1    ご応募方法はこちら  

   リバーランド店長のブログにて受付します

     たくさんのご応募お待ちしてます

| | コメント (166) | トラックバック (5)

2006年7月 8日 (土)

ツルリン スベスベ

1時間の道のりを経てお客様のお宅へ

家をリホームされていたので見せていただいた。

今、レジェンドカワシマにも

住宅部門のカワシマホームがある。

家電品のことやら資金のことなど

安く仕上げる方法を聞いた。

今日のメインは・・・

時間がとれたので、お手入れすることにした。

私は、お顔で・・・

娘さんは、おかあさんの足の???ぬき。

オイルとジェルでクルクルマッサージ。

(白くなてきたぞー)

水でもぬるま湯でも さっとおちるすぐれもの。

海藻パックを塗りそのままおく。

しばらくして、洗い流す。

おー。

すごくつややかで透明感がでている。

見てみて、すごいでしょう。

実験済みのわたしたちは、あの使用感が忘れられない。

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

50名様プレゼント!

レジェンドカワシマ オリジナルポーチを

 50名様にプレゼントします。

応募期間

7月12日(水)昼12:00~

7月15日(土)夜12:00まで

(お一人様1個限り)

携帯からの応募もできます。

沢山の応募お待ちしております。

旅行に温泉に一つにまとめれますよ!

では、下をご覧ください。

_001 全体の大きさ

たて15センチよこ19センチ

_003_1 レジェンドカワシマのカラー

黒と赤

_006

まとめて収納!

応募方法は、メールフォームを製作いたしましたので、

応募開始昼12:00にお知らせします。

ここをクリックしてください。

田舎不思議発見 リバーランド店長のブログ

| | コメント (110) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

行動してからの案

今、レジェンドは

海藻パック付キャンペーンで大賑わい。

更に、一度来た人は2回も3回も予約される状態。

すごいよねー。

というのも、オイル「恵」とジェル「流星」を重ねて使うことで

毛穴の中から汚れがとれてきれいになるのに

さらに さらに 白さが増し なんといっても

ツルツルかん。

これは、した人にしかわからない。

私のあの赤み(ひとがいうにはなぐられたの)がとれたのも

海藻パックのおかげ!

毛穴も目立たなくなるし最高です。

わたしのオリジナルコースあり。

それは、たくさんのお客様に来ていただいた結果。

上原先生より案を頂きました。

その結果、コースが100%決まりました。

見るところをかえれば、こんなにかわるんですね。

上原先生、ありがとうございました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

さくらヘアーシャンプーでツルツル!

レジェンドカワシマの化粧品は
すべてこだわり追求してできたもの。
シャンプーにも
お風呂の中でアロマの香りに癒され
ゆったり気分。
洗い上がりもサラサラしっとり。
リンスいらずで簡単。
赤ちゃんから使えて安心。
一度使ったら良さもわかるシャンプー。
イランイラン・ラベンダーの香りに
つつまれてみませんか。あなたも・・・。

さくら ヘアーシャンプー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

ラジオからホットマン古賀の声が・・・

皆さん、ラジオ聞きました??

ダニーババのデラックスラジオキュー!

サロンでは、ぎりぎりまでお客様と接客中で

聞けるだろうかとハラハラ ドキドキ。(黒田・野口)

外では、スタッフが車のラジオをつけて

聞き入っていました。

ダニーババさんとホットマン古賀さんの

レジェンドカワシマ 化粧品 マッサージオイル・ジェルの

やり取り聞いて、ウンウンとうなずいたり・・。

実は、古賀さん出張先からの話だったんですよ。

松山からの声でした。

わたしたちの代表で話してもらいました。

ありがとうございました。

お疲れ様でした。

生放送だから緊張するよね~。

何度もレジェンドカワシマの名前を言っていただけるなんて

嬉しいね。

ダニーババさん、ありがとうございます。

これからもっと忙しくなるよ~~。

みんないいか~い。

フリーダイヤル 0120-888-759

電話がなるぞ~~。

受話器とった人宜しくお願いします。

みんなで終了後、拍手喝采でした。

古賀さん、お疲れ様でした。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »