« 鼻の頭?? | トップページ | レジェンドカワシマ ON AIR  »

2006年6月29日 (木)

おすそ分け

昨日は、内田さんからはまちを頂きました。

娘いわく、あらの目のゼラチンが美味しかったと。

我が家では、私と取り合いになること多々あります。

次に、平島さんから梅干頂きました。

よその味もいいですね!

1個そのまま食べると最高です。

周りでは、1個口にするのに驚かれました。

私って、ヘン??

最近食べ物が、いったりきたり楽しみだな。

いつももっらてばかりで、

きょうは我が家のきゅうりをもってきました。

雨が降って、きゅうりもおおきくなってます。

朝起きて、きゅうりが程よく大きくなっていたら

ちぎるんです。  これって方言・・・・???

今日のは、形がよく色も青々して自慢したくなちゃいました。

ほんとうは、写真とってみせたかったのですが、

パソコンにつなげれなくって無理でした。

私も写真載せたいな  早く 早く。

|

« 鼻の頭?? | トップページ | レジェンドカワシマ ON AIR  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94629/2433960

この記事へのトラックバック一覧です: おすそ分け:

« 鼻の頭?? | トップページ | レジェンドカワシマ ON AIR  »