« 白いよ! | トップページ | オイル、ジェルの使い方 »

2006年6月16日 (金)

開設記念!

ついにレジェンドカワシマホームページ開設しました。

当初何もわからない5人が集まって、自分たちがきれいになる化粧品

を作りたいよね。と、話したことで1年後に実現して、

(株)レジェンドカワシマが設立しました。

お陰さまで、2年目を迎えホームページを立ち上げることになりました。

これを記念して、リバーランド店長レジェンドカワシマと共同で

オリジナル洗顔 1本  (5000円) を プレゼントします。

詳しくは、コチラ をごらんください。

(こちらをクイックしてください)

洗顔は、男女問わず、ニキビがきになる子どもさんも

使用できます。

我が家でも中学生の子が使い始めました。

使った後のサッパリ感、しっとり感が気に入ってるそうです。

更に、美白効果あり。

詳しい内容は、リバーランドの店長のブログをみてください。

|

« 白いよ! | トップページ | オイル、ジェルの使い方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94629/2237765

この記事へのトラックバック一覧です: 開設記念!:

« 白いよ! | トップページ | オイル、ジェルの使い方 »