« 母とドライブ | トップページ | 白いよ! »

2006年6月 2日 (金)

愛のバトン

  愛のバトンが回ってきました。

  

   ①回す人

     化粧部門の黒田さんにお願いします。

   ②お名前は

     お嬢こと 野口です。

  

   ③おいくつですか?

     1月で40歳になりました。

   ④ご職業は?

     (株)レジェンドカワシマの化粧部門の担当をしています。

   ⑤ご趣味は

     滝を見たり夜景を見たりするのが大好きです。

     後、ドライブ ・ 旅行です。

   ⑥好きな異性のタイプは?

     自分の意思をしっかり持ってる人です。

   ⑦特技は?

    切り替えが早いことです。

    のると突っ走ることです

   ⑧資格は

    普通自動車免許

    華道(池坊)

    着付け

    そろばん

   ⑨悩みは?

    妄想に入ってしまうことです。

    人に話すときに上から物事を言う言い方になって

    しまってることです。

    ⑩好きな食べ物ときらいな食べ物は?

    だいたい食べます。

    味にこだわりがあるかな~

    ⑪貴方が愛するバトンを回してくれた中村さんを紹介します

    お願いしたら気持ちよく引き受けてくれます。

    アレルギーの事について話すことができます。

    (株)仲間です

    ⑫回す人を指名すると同時に紹介します

    5人で立ち上げて今も同じ部門で頑張ってる一人です。

    目標をもって前進するのみです。

    案を出し合いながら皆の力をかりて売り上げ10倍にしよう。

         バトン指名されている方へ・・・

          黒田さんよろしくね!

|

« 母とドライブ | トップページ | 白いよ! »

コメント

あれ~れ??。
あなたの成長は止まってしまったの?。
始めあって終わりなし・・・?。
だれかさんみたいですね。

投稿: 櫻子 | 2006年6月 8日 (木) 00時30分

櫻子様

コメント有難うございます。
心に矢をさされた想いになりました。
このままでは、潰れます。
手を組んで前に突き進みたいと思います。
また、ご指導の程宜しくお願いします。

投稿: カサブランカ | 2006年6月11日 (日) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94629/2045919

この記事へのトラックバック一覧です: 愛のバトン:

« 母とドライブ | トップページ | 白いよ! »