« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

レジェンドカワシマ ON AIR 

今日の雨は、大降りでした。

お客様のところで車から降りるたび濡れてしまうし、

電話してると、あまりに雨の音がすごくて大声になるし

たいへん たいへん。

と言うのも

明日のラジオでレジェンドカワシマの化粧品紹介が

あるんです。

たくさんの人に聞いてもらいたいな~。

 

7月1日 ドリームFM 76,5mhz (ラジオ)

17:00 ダニーババのデラックスラジオキュー!

17:15 レジェンドカワシマの化粧品紹介。

      ホットマン古賀さんが電話でやり取りします。

17:21 紹介終了。

私たちのこだわり 楽しみに 聞いてください。

聞かれた方の感想を聞きたいな!

待ってます~。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月29日 (木)

おすそ分け

昨日は、内田さんからはまちを頂きました。

娘いわく、あらの目のゼラチンが美味しかったと。

我が家では、私と取り合いになること多々あります。

次に、平島さんから梅干頂きました。

よその味もいいですね!

1個そのまま食べると最高です。

周りでは、1個口にするのに驚かれました。

私って、ヘン??

最近食べ物が、いったりきたり楽しみだな。

いつももっらてばかりで、

きょうは我が家のきゅうりをもってきました。

雨が降って、きゅうりもおおきくなってます。

朝起きて、きゅうりが程よく大きくなっていたら

ちぎるんです。  これって方言・・・・???

今日のは、形がよく色も青々して自慢したくなちゃいました。

ほんとうは、写真とってみせたかったのですが、

パソコンにつなげれなくって無理でした。

私も写真載せたいな  早く 早く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

鼻の頭??

「ねえねえ見て」と娘の声が。

きれいになったろう。

今ずーとレジェンドカワシマのオイル(恵)で

マッサージしてるったい。

前から鼻の頭だけいちごみたいにブツブツで

気になっていた私でした。

しかし、たっぷりのオイル(恵)で効果大だったようです。

皆さん、特に毛穴が気になる方、

レジェンドカワシマのオイル(恵)でためしてみて!

すごいですよ~

つい癖になってマッサージオイルが、

楽しくなっちゃいますよ。 

では、また・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

思いやり

最近、よく親の話が話題になる。

足が悪い母を私は、こうすればいいのにとか

言葉にせず、腹の中で批判した思いでいた。

今までしてもらっていたことを、あたりまえのように

おもっている自分がいた。

年をとっていくと、だんだん融通が気かなくなって

動けなくなるのよ。と、聞いた。

そのとき、思った。

私は、なんということをしてるんだろうと。

母に望みすぎている。

いつも先生から

自分が好きになった旦那さんを産んで育ててくれた人

子供にもその血が流れてるのよ。

大事にしなきゃ。

そうだな~。

今しかできないことをしていこう。

後悔しないでいいように。

悔いがないように。

感謝を忘れないように。

やっと、認めれるようになった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

オイル、ジェルの使い方

私たちが作ったオイルって凄いんですよ!

実は、ぶどうの種からできたグレープシードオイルを

いれてるので、香りもよし色も鮮やかです。

まして、オイルだけでも水に溶けるんですよ。

更に、ジェルをプラスすると白さも倍増、お肌もきめ細かくなるよ。

そういって、お客様に説明しているんですが、

たまに、それぞれに使う人がいるんですよね。

こまちゃうな~。

今日行ったお客様、朝、夜使ってもらてました。が、

エッセンスがなごうございました。

いままでの倍使ってください、するともっときれいになりますよ~。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

開設記念!

ついにレジェンドカワシマホームページ開設しました。

当初何もわからない5人が集まって、自分たちがきれいになる化粧品

を作りたいよね。と、話したことで1年後に実現して、

(株)レジェンドカワシマが設立しました。

お陰さまで、2年目を迎えホームページを立ち上げることになりました。

これを記念して、リバーランド店長レジェンドカワシマと共同で

オリジナル洗顔 1本  (5000円) を プレゼントします。

詳しくは、コチラ をごらんください。

(こちらをクイックしてください)

洗顔は、男女問わず、ニキビがきになる子どもさんも

使用できます。

我が家でも中学生の子が使い始めました。

使った後のサッパリ感、しっとり感が気に入ってるそうです。

更に、美白効果あり。

詳しい内容は、リバーランドの店長のブログをみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

白いよ!

お店にお客様来店。

椅子に座られるなり、お顔白くなられてないですか? と言ってしまった。

(後から言い方間違えたと思った。)

(白くなられましたね。 だよね!  おかしいかな??)

話を聞くと、

子供がおとなしくお風呂に入ってたので

ゆっくりとマッサージ(恵と流星)したら、

ボロボロと汚れがとれていったそうです。(それはすごかったみたい)

それから、オイルの量も増やしてやってるそうです。

きずいてもらったことがなによりですね!

よかった。毎日、続けてくださいね。

美白・保湿 すごいですよ~。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

愛のバトン

  愛のバトンが回ってきました。

  

   ①回す人

     化粧部門の黒田さんにお願いします。

   ②お名前は

     お嬢こと 野口です。

  

   ③おいくつですか?

     1月で40歳になりました。

   ④ご職業は?

     (株)レジェンドカワシマの化粧部門の担当をしています。

   ⑤ご趣味は

     滝を見たり夜景を見たりするのが大好きです。

     後、ドライブ ・ 旅行です。

   ⑥好きな異性のタイプは?

     自分の意思をしっかり持ってる人です。

   ⑦特技は?

    切り替えが早いことです。

    のると突っ走ることです

   ⑧資格は

    普通自動車免許

    華道(池坊)

    着付け

    そろばん

   ⑨悩みは?

    妄想に入ってしまうことです。

    人に話すときに上から物事を言う言い方になって

    しまってることです。

    ⑩好きな食べ物ときらいな食べ物は?

    だいたい食べます。

    味にこだわりがあるかな~

    ⑪貴方が愛するバトンを回してくれた中村さんを紹介します

    お願いしたら気持ちよく引き受けてくれます。

    アレルギーの事について話すことができます。

    (株)仲間です

    ⑫回す人を指名すると同時に紹介します

    5人で立ち上げて今も同じ部門で頑張ってる一人です。

    目標をもって前進するのみです。

    案を出し合いながら皆の力をかりて売り上げ10倍にしよう。

         バトン指名されている方へ・・・

          黒田さんよろしくね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »